2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


新ダンジョンのクエ

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━★
虎です(*´ェ`*)

今日は長いメンテだったねー
まぁ、アップグレードだったから仕方ないんだけどw

INして早速知り合いとクエ行ってみたけど
くっっっっっっっそめんどくさかっttttt

何回サラ神殿とサラ森6を往復しろと・・・
最後の女王(ボス?)もなっかなか出てこないし・・・
マヂ40分くらぃ沸くの待ったゎ・・・

とりあえず、服はGETしたけど(・ェ・`)

聖の服・・・
正面ちょっと微妙な気がする・・・
何か若干頭でっかく見えない?w
tora37.png

91~の服だから性能もちょっとねぇって感じだったしw

唯一後ろ向いた時のリボンだけ可愛かった!!w
tora36.png

今日から1週間経験値1.5倍だから吟も99にしたぃけど聖も上げたいような
難しいところだね(*´ェ`*)
地道に両方上げるかねw


Asgardトラックバック(1) | コメント(3) | top↑

承認待ちコメント♥-

承認待ちコメント♥-

承認待ちコメント♥-


復帰してみた(*´ェ`*)

コンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
虎です(*´ェ`*)

休止ってわけじゃなぃけど、INしてなくて
最近、INしだしてみた(●´艸`)

今、専業主婦で暇なのもあるけどwww

バイト辞めて何しようかなぁってなった訳で
ちょっと趣味でしてたデコを仕事にしてみようかなぁと
通信で資格を取る事にしてみた(ノェ`●)

教材が届いてから10日間くらぃで全部終わっちゃったもんで・・・
まぁ、まだ提出した課題の返事が来てなぃんだけど
暇になってしまったwww

これから、ちょっと頑張ってみようかなと(*´ェ`*)
でも、Lv100のDとか全然行ってなかったからわけわからんぬ(・ェ・`)
とりあえず、悪吟を上げようかと思って悪ギルドに入ってみた(●・ェ・)b

ちょぃちょぃ頑張っていくかねーw


Asgardトラックバック(1) | コメント(0) | top↑


結婚式ですぉ
この前の更新で予定してた通り
結婚式の時の事を書こうかなと思いますw

リアネタなので、興味ない方はスルーでヾ(o゚x゚o)ノ

では、興味ある?方は続きからwww



ぇー、12月12日に結婚式してきましたヽ(・∀・)ノ

大体の人はCMで知ってると思うけどベルクラシックで挙げてきましたww

挙式の部分はクラウンが書いてたので
ぅちは披露宴からでww

まず、オープニングムービーから始まって
結婚式1
ムービー終了と同時にヘッドチェンジして入場しました(*´ェ`*)

入場の後祝辞を聞いてカンパイの音頭を友達にしてもらぃました(●´I`●)b
結婚式
ぅちが太ってる事は気にしない方向でヾ(o゚x゚o)ノ

乾杯の後お色直しに退場

次は和装に着替えました(●´艸`)

和装の時は皆で写真を撮ったり
クラウンの親戚やぅちの友達がカラオケを歌ってくれました(*´ェ`*)
退場の時には
新郎新婦それぞれとジャンケンをして勝った人が
それぞれをエスコートするといった感じにしましたb
ぅちのお相手はクラウンの叔父さんの子供さんでしたヾ(o゚x゚o)ノ
結婚式2
短パンに坊主頭が可愛ぃかったwww

この退場の後次はカクテルドレスに着替えました(・∀・)ニパ
カクテルドレスでは色当てをしたり
キャンドルサービスをしたり
結婚式3
ブーケプルズならぬドールプルズをしたり
結婚式4
子供から花束をもらったり
各卓を廻って写真を撮ったりしました(*´ェ`*)

最後は両親への手紙を読んで
両親に花束と記念品を贈呈して

エンドロールで終了しました(ノェ`●)

見送りの時のサンクスギフトは
可愛くて決めたミッキーの石鹸を渡しました(●´I`●)b
結婚式5


終わった後もロビーで写真撮ったりして
すごく楽しい結婚式でした(●´艸`)フフ


もー結婚してから1ヶ月経ったけど
主婦は大変だね(ノェ`●)
てゆーか、めんどくさがりのぅちには中々全部がめんどくさく感じるというか(ぇ
まぁ、一応頑張ってるんだけどねw
今まで昼まで寝てたもんで
朝起きてお弁当作るのがツライツライwww
たまにサボッてますがねヽ(・∀・)ノ
でも、一番めんどぃのはやっぱ掃除だっt
昔家族で住んでた家だから一軒家で
めんどぃめんどぃ(・ェ・`)

これから徐々に頑張るしかなぃねヾ(o゚x゚o)ノ

リアでも夫婦になったこんなぅちらをこれからもどうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

Close♥


Realトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

りんご
遅くなりましたが、ご結婚おめでとぅです(*>ω<*)
結婚式、超素敵〜(≧▽≦)bv-343
めちゃくちゃKIAI入ってるのが分かりますw
ドレスもかぁいいなぁv-352

ますます顔がみたくなたりんごでした(笑

末永くお幸せにですッv-347

ぉぉぅ!
写真アップされてる><
でも、顔の空白が・・・邪魔っ!!
結婚式って着替え時間が多いから
あれよあれよって間に過ぎるよね〜
ドレスも和装もかわいいっ。
お幸せにね♪

りんごちゃ>
(人´∇`)ぁりがとぅ。+.゚♪
ドレスとかめちゃ悩んだゎーw
顔は・・・ナイショww

凛さん>
顔は隠さないとねwww
そうそう、何かいつの間にか
終わってたって感じで早かったぁ@@
凛さんも相方さんとお幸せに(●´艸`)フフ

しゃあ
今更ダケド
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

その他の人の顔が隠されてないよ!

クラウンさんテライケメン!


アスガルドランキング
いつもお世話になっております。
アスガルドランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。




| ホーム |次ページ
最近の出来事

*******アスガルド情報*******


♥新マップ
フォートノックス実装!
http://asgard.nexon.co.jp/campaign/campaign31.asp

♥今週のアスガルド
 6/23 アップデート
http://asgard.nexon.co.jp/info/update_detail.asp?idx=117172

♥称号コンテスト
最終選考
http://asgard.nexon.co.jp/campaign/campaign30.asp
マウスを画面に持ってくると スクロールが止まります
キャラ紹介

虎竜

キャラのプロフ

Author:虎竜
♥虎竜
Job聖職者
Lv102 FLv99
〔善〕〔プリンスダム〕
善悪Lv50 信仰Lv50

♥ぷりんせしゅ
Job戦士
Lv98 FLv98
〔善〕〔ドミニオン〕
善悪Lv71 信仰Lv72

♥みぃゅ
Job吟遊詩人
Lv98 FLv98
〔善〕〔トロン〕
善悪Lv82 信仰Lv83

♥ぷりんせちゅ
Job吟遊詩人
Lv95 FLv85
〔悪〕〔マルティネ〕
善悪Lv71 信仰Lv73

♥なこ
Job魔術師
Lv92 FLv74
〔悪〕〔〕
善悪Lv30 信仰Lv31

♥にゃんこ
Job修道士
Lv91 FLv80
〔善〕〔エンジェル〕
善悪Lv25 信仰Lv25

アクセスカウンター
月間アーカイブ
PetitPaintBoard

ブログ内検索
